« しゃまるさんの新シリーズ | トップページ | クリスマスプレゼントちょーだいっ »

2006年12月22日 (金)

れいん可愛いよれいん

Gokujyou 仕事中に微妙な腹痛に襲われる、時期が時期だけにちょっと怖かったけど吐き気とかはなかったのでウィルスではないみたい。まあ自分で言うのもなんだけど疲れかなー;張り切りすぎてコミケで作動不能になったらどうしょもないので気をつけねば。

んで画像は冬コミでウチのブースに置く予定の「極上生徒会」の本、サークルどうでもいい屋の榊さんと去年出した合同誌です。極上生徒会自体去年の作品なのでちょっとだけ今更感はありますが;僅かに在庫があるのでよろしければ見てやってください。あ、ちなみにこの画像は宣伝用に色つけたものなので実際の本は表紙モノクロになってます。真ん中の奏会長は榊さん、後ろのれいんと小百合、プッチャンは俺が描いてます。

とりあえず今のとこギコガコ堂で配布予定の本は、
新刊「しゃまるでございまーす特別編」
委託新刊「リュウケンドー本(仮)」
委託新刊「リリ学合同誌 表・裏」
既刊「しゃまるでございまーす」
委託既刊「極上まんが祭り」
こんなところでしょうか、って多!あとウチでは扱いませんが、若林がちょっとだけゲスト参加させていただいた本もあったりするので、そのあたりの詳細はまた追ってお知らせします。…ってもう冬コミまで一週間なのね、それはつまり今年もあと約一週間ということ、マジ早いわー;

そいや今日「ゲーセンCX・DVD-BOX3」と「うたわれるものらじおCD」が出たね、通販で買ったから届いてるはずだけど、修羅場中で家に帰れないんでしばらくお預け。ちくしょうなんて時代だ。

|

« しゃまるさんの新シリーズ | トップページ | クリスマスプレゼントちょーだいっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃまるさんの新シリーズ | トップページ | クリスマスプレゼントちょーだいっ »