« デルトラクエスト | トップページ | しかしCPUの容赦のなさは異常 »

2006年12月 6日 (水)

だらだら歩いてきたことをだらだら書く

061206 そんなわけで無事入稿してまいりました。やっとひと段落といったとこかなー、んでも刷り上ったもの見るまではやっぱりちょっと不安よね。新刊の内容については近々アップしますので。

んでせっかくだからブラブラ買い物、とりあえず俺が描くために必要なものはCDなので何枚か購入。にょろーんな鶴屋さんと朝倉(イライラじゃなく無理♪な方)のキャラソンとかえっちー(遠藤正明さん)のアルバムとか。

鶴屋さん役の松岡由貴さんの声は聞くだけで嬉しくなる俺なので待望のシングルやね、まさか朝倉も出るとは思わなかったケド;メインの曲もいいけどハレ晴レユカイがキャラに合わせた内容に変わってたのが面白い。そいやDVD最終巻いつだっけか、ダンスのフルバージョンが収録されるらしいね。  えっちーのアルバムはまだ聴いてないけど、久々のソロアルバムなんで気合入ってるみたいで楽しみ。

んで遅ればせながらカブトのゲーム(さんざん職場でやってんだけど)を求めてヨドバシに、したらすさまじい行列!なんじゃこら!?どうやらPS3を売ってるらしい。普通は「お、ラッキ」って感じかもしれないけど別に欲しくない俺には運が悪かったとしか思えない…ちくしょう列が邪魔だ;俺は中田コーカサスが欲しいだけなんだっ。まあナントカ手に入ったけどさ。…Wiiだったら買ってたかもね。

あとはお気に入りの玩具屋ルートを彷徨ったけど、…やっぱ海外版タイタニウムのコンボイ高いなあ、欲しいんだけど今はキツイ;海外版クラシックのコンボイは売り切れかー、それは多少かかっても押さえようとは思ってたんだが。日本で普通に売ってくれい。そいや例のMPスタースクリーム、ショーケースで実物見たけどその横に黒と紫でリペイントしたいわゆるスカイワープが飾ってあって、それがかなりいい感じだったのにびっくり。多分店員さんがやったんだろうけど色がアニメ準拠なだけで印象ぐっとよくなるのね。こりゃ色をアニメよりの赤・青・白にリペイントして冠とマントつけたMPスタースクリーム完全版とか出るね。うわマジやりそう、本当にやったら正直ユーザー馬鹿にするのもいいかげんにしろ感はあるけど;

プラモのヒュッケバインボクサーはまだ出てないんかな、なんか全然見かけなかったけど。まさか既に売り切れ!?スパロボオリジナルの中ではかなり好きな機体なんで欲しいんだが。そいやハリソン専用F91も組みたいんだった、じっくり作る暇があるかはわからんけど。他に武装神姫のストラーフが先日再販されたとかも聞いてたけど、さすがにもう無いみたいね、普通に店頭に常備されるようにはならんのか。

まあそんなんで久々にのんびり散歩できて楽しかった、…もうじき修羅場るのでそれまではね;

|

« デルトラクエスト | トップページ | しかしCPUの容赦のなさは異常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルトラクエスト | トップページ | しかしCPUの容赦のなさは異常 »