« 剣にすべてをかけてー | トップページ | 手を洗おう »

2006年12月17日 (日)

夢を運ぶ緑お姉さん

Christmas_syama

もーいーくつねーるーとー、くーりーすーまーすー。というわけでサンタなシャマルさんを描きました。緑服のサンタもいるので色はシャマルグリーンのままで。遅ればせながらブログ20000ヒット感謝絵も兼ねさせていただきます、これからもよろしくお願いします。
しかし自分で描いといてアレだけど…寒そうだぞシャマルさん、無理すんな。

 

話変わって今朝の特撮はリュウケンドーがほぼ最終回な感じで盛り上がった。正統派ラストバトルだね、すっかり熱血ヒーローになった白波がいい。次回はジャークムーンとの一騎打ちか、これも燃えるけど最後の最後は明るく楽しい雰囲気で締めてほしいな、その方がリュウケンドーらしい気がする俺。
あとボウケンジャーの終わりのコーナーにアコちゃんラーメンが出て吹いた;安い!10円!

|

« 剣にすべてをかけてー | トップページ | 手を洗おう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剣にすべてをかけてー | トップページ | 手を洗おう »