« 冬のしゃまるでございまーす | トップページ | 夢を運ぶ緑お姉さん »

2006年12月16日 (土)

剣にすべてをかけてー

さて、今日は昨日に続いてウチが冬コミで扱う新刊を一つご紹介。友人の「有賀八十八」さん作のリュウケンドー本を委託配布します。有賀さん画のイラストと共にご本人のコメントもどうぞ。

Ryuukendo

『このたび、若林さんと一緒に本を置かせて頂く事になりました。リュウケンドー好きの有賀と申します。リュウケンのへっぽこギャグ本作りました。少しでもお手に取って、読んで頂けたら幸いです。』

とのことで。ってかこの絵すごい和むんですけど、いいなー。個人的にも非常に楽しみ。ちなみに若林もゲスト参加で一枚描かせていただきました。そんなわけで、こちらの本もどうぞよろしくお願いしますー。

考えてみれば冬コミの日はリュウケンドー最終回なのね、一年早いなー。

|

« 冬のしゃまるでございまーす | トップページ | 夢を運ぶ緑お姉さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のしゃまるでございまーす | トップページ | 夢を運ぶ緑お姉さん »