« 運動不足もあるんだろうけど | トップページ | ガイアー »

2006年12月11日 (月)

シャマルさんにしびれる

061211 俺がちょくちょく参加してるリリ学スレ、(最近は忙しくてなかなかスレ参加できてないんだけどね;)その仲間の一人が先日からブログ(のらとジジ)を始めてショートストーリーを掲載されているんだけど、そこのシャマルさん話にここのとこ癒されてマス。シャマルさんは仕事はできるけど普段はドジっ娘、その考えイエスだね!日替わりで掲載されてるハルヒの話もいい感じです、長門可愛い。描写も丁寧で、更新量も多いのでこれからも楽しみにしてます。

そんなわけで画像は12月10日分のシャマルさん話から、静電気にびっくりしゃまるさん。奇しくも今日買い物に出たとき商品棚でビリッてきました、俺も結構静電気持ちなんで冬場は大変;

|

« 運動不足もあるんだろうけど | トップページ | ガイアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動不足もあるんだろうけど | トップページ | ガイアー »