« どりーむはーと | トップページ | この期に及んで玩具話 »

2006年12月 2日 (土)

今日はうぃーですか

061202 気がつけば12月入ってたのねー!やばい、曜日感覚完全にマヒしてきた。

今日はあれね、任天堂のニューハードの発売日だったみたいね、さっき思い出した。仕事と原稿でヒキコモリ生活の俺には関係ない話題ですわ。…いや欲しいけどね;んでもどこも抽選で予約できなかったし朝っぱらから並ぶ気は無い、てか無理だし。ハンマーぶんまわすガンダムゲームとかゼルダとか気にはなるんだが、まあそのうち手に入るでしょ。

それよりも今は描くのよ、あとちょっと、あともうちょっとなんだ…。

|

« どりーむはーと | トップページ | この期に及んで玩具話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どりーむはーと | トップページ | この期に及んで玩具話 »