« しかしCPUの容赦のなさは異常 | トップページ | ああんもうっ »

2006年12月 8日 (金)

シャマサンタ

061208 せっかく12月なので何かクリスマスっぽいイラスト描いてみる、完成はもうちょっと先かもしれないけど;なんとか近日中には。

そして仕事の合間にカブトゲームプレイしてなんとかダークカブトも出たー。んでもゼクトルーパーでのクリアは無理無理;敵の体力減らねー、ほんとにクリア可能なんかいな。

そいや装着変身のシャドームーン出てたね、ブラックとRXのデキがあれだったんで保留だけど。ちくしょうシャドームーン好きなのにー。

|

« しかしCPUの容赦のなさは異常 | トップページ | ああんもうっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかしCPUの容赦のなさは異常 | トップページ | ああんもうっ »