« 熱唱ー | トップページ | フリントという名前は古典「宝島」から »

2006年12月26日 (火)

ゲスト参加させていただいた本をご紹介 マキシマムライダーパワーも溜まるたまる

0612261 画像は気が向いたのでお手軽改造したもの。左がガシャポンのハイパーカブトをリペ&差し替えしたハイパーコーカサス、劇中では使わなかったけど多分このフォームはあったはず。右はタカラトミーのアクションヒーロープロにソフビのコーカサスを切り貼りしてフル稼働にしたもの、正座できるようにしたかったので。ちょっと体が細いけどケレン味のきいたポーズがとれるので楽しい、あとは手ごろなサイズのバラがあれば完璧なんだが。

0612262 さてお話変わってぼちぼち冬コミが目前にせまってきたわけですが、今回は冬コミで発刊される本で俺がゲスト参加させていただいたものをご紹介します。これらはギコガコ堂ブースでの販売予定は今のとこありませんので、お求めの際は各サークル様のブースにてお願いします。
まずは月咬洞様の「Yagamiマガジン2006Wintrer」 しゃまござ4コマを一本描かせていただきました。参加されてる方々が豪華なのでちょっと恐縮してますが;本自体も某雑誌を彷彿とさせるつくりで、折込ポスター・ネタ企画など盛りだくさんの内容のようでとても楽しみです。
もう一冊、リリカルなのは合同誌企画にて時空管理局枠で投稿参加させていただきました。こちらもしゃまござ4コマを一本描きおろし、…俺にはそれしかないんかい;超豪華メンバーが大勢そろわれてて、内容・ページ数共にものすごいことになるようなので期待の一冊です。

0612263 ウチのブースに置く予定の「リュウケンドー本」や「リリ学合同誌」も含めると今回自分色々描いたなあとか思います。ちょっとスケジュールきつかったけど描きたい気持ちが強かったので楽しかった、これからもガシガシやっていきたいなーとか。

しかし劇場ライダーはコーカサスもヘラクス・ケタロスもみんなキャラ立っててかっこいいね(突然ライダー話に戻るな俺!)

|

« 熱唱ー | トップページ | フリントという名前は古典「宝島」から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱唱ー | トップページ | フリントという名前は古典「宝島」から »