« だらだら歩いてきたことをだらだら書く | トップページ | シャマサンタ »

2006年12月 7日 (木)

しかしCPUの容赦のなさは異常

061207 いかん、気がぬけてる;さすがに一本描き終わるとぐったりしてしまうー。

いやしかしあれね、カブトのゲームやばいわ、ついついやっちゃう。サバイバルモードでワーム蹴散らすのが爽快「サヴァミソパゥワァー」 集団相手時のキックホッパーのライダーキックの気持ちよさは危険、製作スタッフさんマジGJ!でも難易度もなかなかのものなので隠しキャラ出すのも結構大変、あと出てないのはダークカブトと…シャドウ部隊か;ダークカブトは多分鯖イバルモードをガーっとやってれば出てくるんだろうけどシャドウはさ、なんかゼクトルーパー一人でバトルモードクリアせないかんらしいので;クロックアップは無いわ攻撃・防御力は最低だわで。コーカサスに5発殴られて死んだ時俺はコンテニューするのをやめた。いくらメルティブラッドでネコアルクカオス出した俺でもコイツはきっついわー、有野課長ー。

そしてそんな平穏な時間も終わり、明日からまた戦いの嵐が巻き起こるー。冬コミの準備もはじめないかんし、気ぬけてる場合じゃないぞ自分。

|

« だらだら歩いてきたことをだらだら書く | トップページ | シャマサンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだら歩いてきたことをだらだら書く | トップページ | シャマサンタ »