« 手を洗おう | トップページ | バラが見つめるのは強者のみ »

2006年12月19日 (火)

こんなの全然痛くないもん!

061219 色々やってるせいでいよいよ曜日感覚がなくなってます、なんで今日は土曜だとか思ってたんだろ;

そんな中よく聴いてる曲は、最近手に入れたMOKAというユニットのミニアルバム「竜宮幻歌」。俺が好きなアニメ「エルフェンリート」(ちょっと人には勧め辛いケド;)のOP曲(当時CD化されなかった)が収録されているというので押さえてみたんだけど、不思議な魅力を持つ曲が多くてお気に入りの一枚になりました。お目当ての『LILIUM』はもちろん『deep→deeper→deepest』という曲が特に好き。なんか懐かしい感じがして心が休まります。

というわけでにわかにエルフェン熱があがったのでナナちゃんをラクガキ。この子と極上生徒会のれいんで松岡由貴さんにはまった俺、ハルヒの鶴屋さんも忘れてはならぬ。

|

« 手を洗おう | トップページ | バラが見つめるのは強者のみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手を洗おう | トップページ | バラが見つめるのは強者のみ »