« ゆく年くる年 | トップページ | ハッピーニューイヤー2007 »

2006年12月31日 (日)

除夜の鐘でも消えぬ煩悩

061231 昨日年内ラストとか言っておきながら今日更新する男、スパイダーマン!いやなんとか帰ってこれたので。

そんなわけで冬コミ無事終了いたしましたー、おかげさまで新刊・既刊のしゃまござ共に無事完売いたしました、きてくださった方本当にありがとうございました!

画像は今日の戦果の一部…といっても何せ初自身サークル参加、とにかく情けないほど慌ただしくしていたのでロクに会場回ることができませんでした;なのでこちらはほとんどが頂き物です!なんとうちのブースまでいらしてくださったサークル様方もいたりして…感動感激でした。正月はのんびり本読んですごします。

この日記書いてる今、除夜の鐘が聞こえてます。今更になってああ年明けるんだなあとか思ってますが、どうか来年もみなさまにとって良い年になりますように。

本当に今日はありがとうございました また来年ー!(もうすぐや;)

|

« ゆく年くる年 | トップページ | ハッピーニューイヤー2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆく年くる年 | トップページ | ハッピーニューイヤー2007 »