« アリーナとフローラが好き | トップページ | 冬のしゃまるでございまーす »

2006年12月14日 (木)

レッドウィプスカモーン♪

061214 今日は色々なゲームの発売日で、職場の人達がいくつか買ったので遊ばせてもらいました。

DSソフトの「ぷよぷよ!」での対戦がとりあえず盛り上がった、やっぱ落ちモノパズルはこれやね。前作のフィーバーちゅーを知らなかったんで初めて見たけど、フェーリってキャラがいいな、なんかこう黒いとこが。元気いっぱいな幽霊のユウちゃんは前から好きなんだが。 でもフィーバーモードが苦手な俺はルールをぷよ通に、シンプルなのが一番。

そしてX-BOX360の「地球防衛軍3」で協力プレイ。いやあ、なんだかんだ言ってニューマシンは映像綺麗やね、そして凄まじくハデ。蟻酸や光弾・ビームが雨あられと飛び交う中の大破壊戦、大量の蟲を蹴散らし巨大な敵メカを撃破した時の爽快感はたまりません。

ついついやりすぎてしまったけどやっぱゲームは楽しいなーとか思った、仕事が一段落したら自分でもぷよは押さえとくかね。画像はユウちゃんとフェーリ。

|

« アリーナとフローラが好き | トップページ | 冬のしゃまるでございまーす »

コメント

360やりてEEEEEE!
ショッピングモールでゾンビと戦ったり巨大怪獣と戦いたい!

投稿: X | 2006年12月15日 (金) 14時31分

あんまチェックしてませんでしたが遊んでみるとやっぱ映像すごいしゲーム内容も楽しいですね、360。デッドライジングもやってみたいですわー。

投稿: 若林まこと | 2006年12月15日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリーナとフローラが好き | トップページ | 冬のしゃまるでございまーす »