« この期に及んで玩具話 | トップページ | デルトラクエスト »

2006年12月 4日 (月)

完成したのにすっきりしないとは

061204 急激に冷えてきた気がする、風邪もはやってるっぽいし気をつけんとね。うむシャマルさんはドテラも似合う。

ところで先日委託店に本の発注数確認のため、未完成原稿郵送して連絡待ちしてたんだけど、妙な気がしてこちらから連絡してみたら届いてないとのこと、な、なんだってー(MMR)

大急ぎでメールで送ったけど(仕事中じゃなければ初めからそうしてたさ…)何?郵便事故?おのれ職場の近所の郵便局め、もう二度と使わん。原稿は無事完成したのでさっさと印刷所持っていきたいんだけど、もうちょっと待たな駄目かー。結局予定してた締め切りデッドラインまでいきそう、まあ無事出来上がればいいんだけどさ。昨日言ってたプリンターはもう駄目みたいだし、なんでここにきてこうトラブルまみれなんだ;

|

« この期に及んで玩具話 | トップページ | デルトラクエスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この期に及んで玩具話 | トップページ | デルトラクエスト »