« リリカルすばるでいいんじゃね? | トップページ | 今日はうぃーですか »

2006年12月 1日 (金)

どりーむはーと

061201 今日のファミ通読んだら俺が気に入ってたアーケードゲームの「トリガーハート・エグゼリカ」が家庭用に移植されると書いてあった。(エグゼリカについては7月16日26日あたりの日記を見てね) んでもね…機種がドリームキャストだってさ!今更ですか!?なんでPS2じゃないん!?わけわからんわー、キャス子再来かよっ!後藤喜男キャンペーンか?  まあ今時縦シューが出るってだけでも奇跡っぽいしなあ、俺はドキャ持ってるし(いまやキカイオー専用機)一応押さえておくかね、限定版にデキのいいエグゼリカフィギュアでも付いてくればいいんだが。…つか店にちゃんと並ぶんか;

話変わって職場の近所のいきつけのラーメン屋、なんかここんとこ水の味が変だったんで先日店員に注意したら、今日は普通の味になってた。聞いてみたらなんか氷作る機械がおかしかったとかなんとか、んなもん客に出すな、つか気づいてくれ、てか他の客誰もつっこまなかったんかい。…俺が細かいだけ?;でも俺ミネラルウォーターとか好きなんで水の味とか気になる奴なのよーん。

|

« リリカルすばるでいいんじゃね? | トップページ | 今日はうぃーですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリカルすばるでいいんじゃね? | トップページ | 今日はうぃーですか »