« できましたー | トップページ | ゲスト参加させていただいた本をご紹介 マキシマムライダーパワーも溜まるたまる »

2006年12月25日 (月)

熱唱ー

061225 今日は友人の栗原一実さんが職場にいらしたので、お仕事しながらお話したり食事に出かけたりして過ごしました。お住まいが遠いので実に2年ぶりぐらいに会えたのでよかった、漫画の話も色々できたし。

そして仕事終わりにカラオケへ行く。あんま長い時間はできなかったけど思いっきり歌ってすっきりしたー、みんなで騒ぐのはやっぱりいいね。栗原さんおつかれさまでした、またお会いできる機会を楽しみにしてますー。

おかげさまでクリスマスらしい時間を過ごせて元気も出たんで、このいきおいで一気にやること終わらせてコミケに臨みたいなあ。

|

« できましたー | トップページ | ゲスト参加させていただいた本をご紹介 マキシマムライダーパワーも溜まるたまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できましたー | トップページ | ゲスト参加させていただいた本をご紹介 マキシマムライダーパワーも溜まるたまる »