« レッドウィプスカモーン♪ | トップページ | 剣にすべてをかけてー »

2006年12月15日 (金)

冬のしゃまるでございまーす

061215 今日いただいた一言がボディブローのようにじんわり効いてるそんな週末、いかがお過ごしでしょうか。…みんな頑張ってるんだけどなぁ。

そんな話は置いといて…気がつけば冬コミまであと2週間となりました、ってはええ!?というわけで

冬の新刊の予告を右サイドバーに設置しました。

どうぞよろしくお願いしまーす。どうでもいいけどこの表紙のシャマルさん、見せた人みんなが「胸がデカい」との感想を。自分では全然意識してなかったけれど…むぅ、確かにそうかも;無意識にこう描いてしまったのか俺は。「これは異星人の陰謀だね」「モルダーあなた疲れてるのよ」

|

« レッドウィプスカモーン♪ | トップページ | 剣にすべてをかけてー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドウィプスカモーン♪ | トップページ | 剣にすべてをかけてー »