« こんなの全然痛くないもん! | トップページ | しゃまるさんの新シリーズ »

2006年12月20日 (水)

バラが見つめるのは強者のみ

061220 「やはりあなたの狙いは初めからこのハイパーゼクターだったのですね」
つーわけで時間が色々足りない今日このごろです。ここ数日で準備は進めたけど、後はコミケ直前まで修羅場る…。まあなんとかなるでしょ。

関係ないけどDSのぷよぷよ!でセーブできなくなる不具合が出たらしいね。この前買いにいったら売り切れててこんちくしょうとか思ってたけど、ある意味助かったというべきか。

|

« こんなの全然痛くないもん! | トップページ | しゃまるさんの新シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの全然痛くないもん! | トップページ | しゃまるさんの新シリーズ »