« 夢を運ぶ緑お姉さん | トップページ | こんなの全然痛くないもん! »

2006年12月18日 (月)

手を洗おう

061218 昨日のサンタコスチューム、12月にヘソなんか出してたから見事に風邪をひいたしゃまるさんだ。むう、我ながらベタベタなオチ、だがそれがいい(そうか?;)

まあ俺自体はちょっと疲れてはいるけど体調はいいですよん。世間ではノロウィルスとか流行ってるらしいから気をつけねばとは思っているけど、今そんなのにかかったら色々予定がやばいし。

んで今日はサークルスペース用のポスターとか刷ってきた。大判印刷できるコピー屋さんを調べてお願いしたんだけど、直接持ち込みですぐ刷ってもらえて仕上がりもキレイだったのでいい感じでした。着々とイベントへの準備が進んではいるけど、まだやること色々だー。仕事と平行作業はきっつい;

全然関係ないけどスパロボOGs発売日未定になっちゃったのね、大丈夫だろうか寺田さん;

|

« 夢を運ぶ緑お姉さん | トップページ | こんなの全然痛くないもん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢を運ぶ緑お姉さん | トップページ | こんなの全然痛くないもん! »