« シャマサンタ | トップページ | 運動不足もあるんだろうけど »

2006年12月 9日 (土)

ああんもうっ

061209 先日から武装錬金公式サイトにてラジオが配信されはじめました。うたわれるものラジオに次いで二つ目の柚木さんラジオですよ、絶好調だねシャマルさん。うたわれではいつも力ちゃんを攻めまくる柚木さんだけど、こちらでは逆に終始受けにまわっててちょっと新鮮、そんな柚姐さんも素敵だね。とりあえず「ふぇっ!?」を聞くたび俺の中のマキシマムライダーパゥワーが燃え上がる、うたわれラジオCDも予約しちゃったしね♪

ところで今日同僚の人に先週出たゼルダを見せてもらったんだけど、「オバちゃん」って鳥(?)が衝撃だった。怖えよっ!

追記:ステーキのどんのCM カガミン吹いた、カブト…

|

« シャマサンタ | トップページ | 運動不足もあるんだろうけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマサンタ | トップページ | 運動不足もあるんだろうけど »