« フリントという名前は古典「宝島」から | トップページ | サークルスペース用ポスター »

2006年12月28日 (木)

冬コミ配布物まとめ

Ganoh さて無事年内のお仕事もすべて終わり、あとはコミケへまっしぐらといった状態であります。んでもまだスペースの準備とかあるんで気は抜けないんだけどね。

 

それではここで改めてギコガコ堂の配布物をまとめておきます。

新刊 しゃまるでございまーす特別編・シャマル対メカシャマル
既刊 しゃまるでございまーす
委託新刊 リュウケンドー本・銃王来神
委託既刊 極上生徒会本・極上まんが祭り

新刊のシャマル対メカシャマルに関してはサイドバーの新刊予告をご覧ください。

画像は有賀八十八さん画の銃王来神の表紙です、不動さんかっこええ!この本は俺も一枚イラスト描いてますがコピー誌につき数が少ないので無くなってしまった場合はご容赦ください;  極上まんが祭りは自分16ページ漫画描いてます、といっても去年の本なのですが;

他にリリ学文芸部合同誌というのを予定してましたが、現時点でちょっと配布できるかどうかわからないところがあります;こちらは表・裏と2種類あって表にはしゃまござを4ページ、裏は表紙絵とイラストを描いたのですが。まあこちらに関しては出てれば出る、ということで;

あとは先日お伝えしましたが「Yagamiマガジン2006Winter」「リリカルなのは合同誌企画」という本にも参加させていただいてます。東ム-54月咬洞さん他で配布される予定です。

そんなわけで冬コミ3日目、よろしくお願いします。何気に自分のサークルで参加するの初めてだったりするので色々不安もありますが;

|

« フリントという名前は古典「宝島」から | トップページ | サークルスペース用ポスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリントという名前は古典「宝島」から | トップページ | サークルスペース用ポスター »