« クリスマスプレゼントちょーだいっ | トップページ | 熱唱ー »

2006年12月24日 (日)

できましたー

0612241 今日新刊の刷りあがり見本が届きましたー、いい感じに仕上がってて一安心。これで無事冬コミでの新刊配布ができるというものです。

んで本日はイブなんで、仕事中だけど職場の人とちょっと飲んだりしました。ここんとこアホみたいに忙しいけど、こうまったり過ごす時間もやっぱ必要だなーとか思った。ちょっとお仕事で色々ストレス溜まったりもしてるのでいい気分転換になったよ。本ができあがったのも嬉しかったし、また明日から気持ち切り替えてがんばんべー。しかし本当先の予定見えないな、ヘタしたらコミケ前日まで働いてそうな悪寒;

0612242 ついでにもう一枚、サークルスペース用ポスターと。

|

« クリスマスプレゼントちょーだいっ | トップページ | 熱唱ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼントちょーだいっ | トップページ | 熱唱ー »