« れいん可愛いよれいん | トップページ | できましたー »

2006年12月23日 (土)

クリスマスプレゼントちょーだいっ

As002

明日はイヴ~というわけでクリスマスネタで一本描きました、こういうイベントはきちんとネタにしとかねば。まあ俺自体は相変わらずの忙しさで、クリスマス?それって食い物ですか?それとも毎晩私の枕元で話しかけてくる妖精さんのことですか?ってな感じではありますが。

シャマルさん達八神家にとって去年のクリスマスは色々大変だったから、今年はまったりとクリスマスパーティーを楽しんでいるのかなー。でもベランダとかで一人リインⅠを思うはやてなんかもいいなーとか。

 

話変わって今日同僚の人にゲーセンCXのDVDBOX3をちょろちょろ見せてもらった、家に帰れれば俺のもあるんだけどね。やっぱ忍者龍剣伝の挑戦は盛り上がるなーとか思いつつ、特典映像のツインビーに笑った。イノコMAXは相変わらず課長と息あってねーな;変な声出すし。でもゲームの腕はまだまだだけど大分キャラは立ったね、それがいいか悪いかは置いといて。しかし今シーズンは今のとこ全敗だぞ有野課長、ここらでまた奇跡のスーパープレイを見せてほしいものだけど。

ゲームといえば職場の近所のヨーカドーにWiiが入荷して、抽選で売るとか言うんで行ってみたらあまりの人数に吹いた;誇張抜きで千人くらい集まってたっぽい。そして見事にハズレ、別にそのうち普通に店頭に並ぶようになってから買うからいーもーん、じゃあ行くなよ俺; しかし別のゲームショップに置いてあったPS3は買う気にはならんなー。

サイドバーに「しゃまるでございまーす えーすっ」を追加しました

|

« れいん可愛いよれいん | トップページ | できましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れいん可愛いよれいん | トップページ | できましたー »