« うきっうきっ | トップページ | ノーマッドとウォルコットも見たい »

2006年11月12日 (日)

だらーっとしたいー

061112 仕事終わりにだらだらと近所の百貨店へ行ったり、そんぐらいしか気分転換の方法がないというのも悲しいものがあるけど。

そして割とよく行ってた飯屋が今週で閉店とか、なんてこったい。   それはそうと同僚がエヴァのガチャポンを回してたけどすさまじいダブり率、さすがに気の毒;しかしその後キャッチャーでマリオキノコのプライズ品ゲットしてた、恐ろしい子!明日職場の人の机に置いておこう、毒キノコだし。

そして玩具売り場で例のパーフェクトゼクターとダークカブトゼクターを見つける、まあ財布軽いんで保留だけど;しかし想像以上に虫の剣がでかくてびっくら、いいかも。ダークの音声はカブトと同じみたいね、残念。見た目は黒くてかっこいいんだが。

さあ逃避してないで原稿やらねば。でもあれだ、今日の突然の冷え込みはなんなんだ、たまらん;

|

« うきっうきっ | トップページ | ノーマッドとウォルコットも見たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うきっうきっ | トップページ | ノーマッドとウォルコットも見たい »