« 地球ローラー作戦 | トップページ | また少し暖かくなったかな »

2006年11月 9日 (木)

リュウジンオー ライジン!

061109 突然だけどここんとこリュウケンドーの白波がいい感じでたまらない。もともとコメディ系としてリュウケンドーは好きであったけど、真面目に面白い内容の回も増えてきてるね。

白波=リュウジンオーは出たときは剣二と不動さんがいいキャラだったのでちょっとお邪魔か?と思ってたけど、ここんとこ彼メインのいい話が多くて俺の中でランキングが急上昇。こういう少年達を守る兄貴的ヒーローっていいなあ、そしてあけぼの町っていいとこだ。

リュウジンオーのミクロマンあたり押さえとくかね、玩具はカブトとTF追いかけるのでいっぱいいっぱいなんだが;例の究極可動素体シリーズでリュウジンオー出してくれると嬉しいんだけど。

しかし日曜のスーパーヒーロータイムはリュウケン・ボウケン・カブトとそれぞれ違った面白さがある番組が並んでて嬉しいけど見るのも大変;好きだからいいんだけど。

|

« 地球ローラー作戦 | トップページ | また少し暖かくなったかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球ローラー作戦 | トップページ | また少し暖かくなったかな »