« いろいろ思う | トップページ | ヘアバン道 »

2006年11月17日 (金)

チェーンジゲッター1!

061117 石川先生を思ってゲッターを描く、石川先生の漫画は色々読んだけどやはり初期作にして今なお続いていたゲッターロボシリーズが自分的に好きだったので。

ゲッターは同じダイナミックロボのマジンガーZとはまた違ったキャラ立ちをしていて、Zはメカニカル色が強い存在だけどゲッターはどちらかというと変身ヒーローって感じがする。いや俺がそう思うだけなんで異論はあるだろうけど;

でも縦横無尽に姿を変え、マントをはためかせ空を舞う。石川先生の自由な発想と重厚なタッチで描かれたその勇姿に惚れ、色々影響もうけました。この作品・キャラがどこに行くのか、その結末を見届けることはもはや叶いませんが、今はただ胸躍らせる漫画を見せていただいたことに感謝します。改めてご冥福をお祈りいたします。

|

« いろいろ思う | トップページ | ヘアバン道 »

コメント

うっひゃあ、すごい上手いですwww。
ゲッターは大好きなのでこういうのは
嬉しいですwww。

漫画頑張って下さいwww。
応援します

投稿: マジンガーZ | 2012年10月15日 (月) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ思う | トップページ | ヘアバン道 »