« 冬コミ受かったー! | トップページ | TF話を始めると長いな俺; »

2006年11月 5日 (日)

めがっさ似合ってるとおもわないっかなー

061105 今日は先日のリリステに続きまた色々イベントがあったようで、まあ俺はお仕事だったんでどれにも行けなかったんだけど。

鶴屋さんオンリーは気になってたんだけどね、先日言ったえれっとさんも参加されてるし鶴屋さんはかわいいにょろ。

とか思ってたらえれっとさんがなのは絵を描かれてるううううう!?素敵すぎます。…しかし同じ緑なのにシャマルさんとのこの人気の差はなんだ!シャマルさんオンリーがあったっていいじゃないか!ごめんなさい夢見ちゃいました。

でもなのははまだキャラオンリーってやってないね、はやてあたり普通にいけそうだけど。

|

« 冬コミ受かったー! | トップページ | TF話を始めると長いな俺; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ受かったー! | トップページ | TF話を始めると長いな俺; »