« めがっさ似合ってるとおもわないっかなー | トップページ | ここんとこの夜の冷え込み具合は異常 »

2006年11月 6日 (月)

TF話を始めると長いな俺;

061106 今日同僚が色々TFの海外商品をゲットしてきてテンション上がり気味の若林です。「クラシック」というシリーズは存在をよく知っててノドから手が出るほど欲しいのだけど、今回触らせてもらった「タイタニウム」シリーズも中々どうしていい感じ。まさか2010のスカージが出てるとはっ!「10万デストロン力だあー!」ちょーっと値がはるのだけど見つけたらウォーウィズン版コンボイとメガトロンぐらいは押さえときたいなあ。クラシックシリーズは国内販売の可能性がわずかにありそうだけどコイツは出そうにないからなー、TFファンの苦悩。

TFといえば先日のリリステでM・がんぢーさんの不完全変形シリーズの本、特に行けなかったTFファンケットの新刊・ロボッ子マスターズが手に入ってよかったー。なのはイベントなのにTF本を大喜びで買ってく俺は一体;でもご本人にご挨拶もできたし名刺がわりの本も受け取ってもらえて嬉しかったですよー。冬もお会いできるといいなあ。

TF話のついでだけど、このごろ例のMPスタースクリームがこれはこれでアリじゃね?と思えてきてしまった…「お前以前の日記で散々愚痴ってたじゃねーかっ!」という声が聞こえてきそうですが;いや実はキスぷれ設定で『ユニクロン戦争で死んだスタースクリームの幽霊が、地球でDrアーカビルの協力により手に入れた新たなボディがMPスタースクリーム』というのを聞いて「なるほどそれなら!」と納得してしまったので。お前は設定がつけばそれでいいんかい!…そう俺は「コンボイブラックバージョン」では気にしなくても「スカージ」という名が付けば飛びつき、「コンボイ・金ピカVerプレゼント」では趣味悪いと思うくせに「コンボイ・ゴールデンラグーンVer」と聞けば応募してしまう駄目サイバートロニアンなのさ!まあゴールデンラグーンはハズレたけどね!

あーオルタネイターズのネメシスプライムが滅茶苦茶欲しー。とどまることを知らない物欲、いやさTF欲!そんなことほざいてる暇があったら原稿描け俺!

|

« めがっさ似合ってるとおもわないっかなー | トップページ | ここんとこの夜の冷え込み具合は異常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがっさ似合ってるとおもわないっかなー | トップページ | ここんとこの夜の冷え込み具合は異常 »