« 参加された方々おつかれさまです | トップページ | めがっさ似合ってるとおもわないっかなー »

2006年11月 4日 (土)

冬コミ受かったー!

061104

場所は31日東メ05bです。よしゃー、夏のリベンジじゃー!そんなわけで冬の本の表紙下絵。詳しいコトは追ってこの場でご報告します。

さて後は本作るだけですよ、折角受かったんだからスペースの飾りつけやらおまけやらやりたい事はいっぱいだけど、何はなくとも新刊出さなきゃ始まらない。お仕事等でスケジュール的にちょっとキツイけどがんばれ俺。

|

« 参加された方々おつかれさまです | トップページ | めがっさ似合ってるとおもわないっかなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加された方々おつかれさまです | トップページ | めがっさ似合ってるとおもわないっかなー »