« タブレットがすり減る | トップページ | 塗り塗り »

2006年11月21日 (火)

風の癒し手ー

061121 ひたすら描いてます、目が超絶痛いですが。どうもパソコンでの作業は性に合わない…って何をいまさら言ってるんだ俺。

今日気分転換にいただき物の紅茶を飲んでみた。恥ずかしながらお茶とかあんま詳しくないんだけど、なんかホワイトティーってえらい貴重なものらしく、こうホワっとした熱気と香りには気が休まります。なるほどティータイムってのはいいものだね。

とか言いつつそうしてる間も何かシャマルさんのネタにならんかと考えてる自分が嫌;来年のイベントに向けて4コマも再開したいなーとか。そんなことよりまず目の前のモノを片付けろということで。

|

« タブレットがすり減る | トップページ | 塗り塗り »

コメント

シャマル、かっこいいです!
冬コミの原稿の方もそろそろ仕上げて行かなければ
いけませんよね。
僕も冬コミの原稿をやる為に
パソコンの前に座りっぱなしで目が疲れます。
しょうがないですよね…。

投稿: | 2006年11月22日 (水) 20時03分

な、名前を入れ忘れていました。

投稿: タマゴルビー | 2006年11月22日 (水) 20時04分

タマゴルビーさんどうもですー♪

パソコン作業はちょくちょく休憩入れながらなんとか進めております;
タマゴさんの本もとても楽しみにしてます、お互いがんばりましょう!

投稿: 若林まこと | 2006年11月23日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タブレットがすり減る | トップページ | 塗り塗り »