« リュウジンオー ライジン! | トップページ | うきっうきっ »

2006年11月10日 (金)

また少し暖かくなったかな

061110 むーもう週末かあ、ここんとこひたすら仕事&原稿なんで曜日感覚完全になくなってマス。

でもいい感じに頭の中漫画モードっていうか、今俺の心はシャマルさんでいっぱいだっ!という状態っぽい、原稿描くにはいい状態かと。もっともいっぱいいっぱいという感じでもあるケド;でもやっぱ俺シャマルさん好きだわ、いい本に仕上げたい。

話変わって今日の仕事中に久々仮面ライダーブラックを観たよ、劇場版・悪魔峠の怪人館。鬼ヶ島じゃなくて夕張に行くほう。冒頭で突然シャドームーンが夕張市の解説始めたりと中々頭が痛くなる映画だけどやっぱブラックはいいね。

そいや明日はあれか、プレイステーション3の発売日だ。まあ俺は今のとこ買う予定は無いけど世間的にはどうなんだろ、やっぱ明日のニュースで行列とか報道されるんかね。正直もうしみじみゲームやってる時間なんてないけど、メタルギア4あたりは気になるかなあ。

|

« リュウジンオー ライジン! | トップページ | うきっうきっ »

コメント

>PS3
秋葉原や新宿には既に日の出を待たずして勇者達が集っているようですよ

投稿: X | 2006年11月11日 (土) 02時46分

なんだか、寒暖の差が激しい今日この頃です。くれぐれ
も体調管理に気をつけて冬コミでシャマルさん本を執筆
してください。楽しみにしています。

PS3
確かにXさんの言うように既にアキバでは30人近く
前日の夕方には並んでいました。

仮面ライダーBLACK
この作品はライダーとシャドームーンの対決もそうでし
たが、若林さんもおっしゃっていた通り、相棒である
バトルホッパーとライダーのやり取りも好きでした。
特に最後に「あっ、ありがとう・・・ラッライダ」
とバトルホッパーが初めてにして最後の言葉のシーン
は泣けました。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2006年11月11日 (土) 20時42分

>Xさん
今朝雷と雨が激しかったのは、PS3を求める勇者達の念が呼び起こしたものだったのだろうかとか。


>東方不敗☆兄貴さん
バトルホッパーとのそういうやりとりは本当グッときます。まあ続編で「そのとき奇跡が」起きてしまうわけですが;

投稿: 若林まこと | 2006年11月11日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リュウジンオー ライジン! | トップページ | うきっうきっ »