« 気持ち盛り上げていきまー | トップページ | 20000ヒット! そして久々にカブト話でも »

2006年11月25日 (土)

リフレクト星人ってトトゥガに似てたよね

061125 光なき夜をゆけー♪と思ったら真っ黒な壁だった、そんなまったく先の見えない状況、みなさんいかがお過ごしでしょうか。…来年どころか年内の予定もころころ変わるっちゅーのはどういうことか。

先のこと考えても無駄だと思い知ったのでとにかく目の前のことから片付けねばね。一応体調だけは崩さないようにしてるつもりだけど。

とりあえずシャマルさんだ、うん。普通の等身のはシャマルさん、4コマとかでデフォルメさせてるのはしゃまるさん、俺の中ではそう呼んでます。って発音じゃ区別つかないけどね、すさまじくどうでもいい事かもしれませんが。

|

« 気持ち盛り上げていきまー | トップページ | 20000ヒット! そして久々にカブト話でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち盛り上げていきまー | トップページ | 20000ヒット! そして久々にカブト話でも »