« だらーっとしたいー | トップページ | 癒しの風をプリーズ »

2006年11月13日 (月)

ノーマッドとウォルコットも見たい

061113 いやはや、昨日の夜GA2見たけどなんつーかぶっとんでるね。まさか旧エンジェル隊との絡みが全然無いとは;回想でちょびっとだけか、GAらしいっちゃらしいんだけどさ。

まあ出番少なかったけど旧エンジェル隊、以前のアニメからスタッフ変わっちゃったから心配してたけど相変わらずの雰囲気で嬉しかったなー。特に烏丸ちとせがアニメ版の黒ちとせなのがもう!ちーぽん可愛いよちーぽん!ゲーム版とのギャップが一番激しいキャラだけど、この報われない子がフォルテさんに次いで好きすぎる俺。GAは語り出すとこれまた止まらん;

いや本当旧メンバーおもしろ可愛いわー、久々に前のアニメシリーズが見たくなった。フォルテさんやランファの暴れ、ミントの毒にミルフィーとヴァニラのボケ、そして黒ちーぽんの暴走ろけんろー♪ 仕事終わったら見直そう、100話以上あるけどね!

…またマッドハウスでこのメンバーのはっちゃけアニメを作って欲しいなあ。

|

« だらーっとしたいー | トップページ | 癒しの風をプリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらーっとしたいー | トップページ | 癒しの風をプリーズ »