« 腕も痛えー | トップページ | リリカルすばるでいいんじゃね? »

2006年11月29日 (水)

時間の流れが早すぎるうう

061129 むおお、委託先に見本原稿送らなければいけないのをすっかり忘れてた;今夜中に台詞打って未完成でも読める状態にしておかないと間に合わなーい!

そいや明日はメガマガ=なのは漫画の日だね、今度はどんな新要素見せてくれるのか楽しみ。シャマルさんの活躍はあるだろうか。

あとカブトのゲームも出るんだった、ライダーのゲームシリーズはゲームとして遊ぶというよりなりきりゴッコのようなものとして楽しむのが正しいと思ってるので、今年のは普通に楽しみ。まあじっくりやれるのはまだ先だろうけど、そーいやうたわれるものも買っただけで全然やってねえ!やりてええー!

|

« 腕も痛えー | トップページ | リリカルすばるでいいんじゃね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕も痛えー | トップページ | リリカルすばるでいいんじゃね? »