« V作戦 | トップページ | リフレクト星人ってトトゥガに似てたよね »

2006年11月24日 (金)

気持ち盛り上げていきまー

061124 っん真っ赤なぁーちかーいー! 昨日手に入れられなかったCD、福山芳樹さんの「真っ赤な誓い」、相変わらず手に入らないけど同僚に聴かせてもらった。うーんいいね、ここんとこの疲れがぶっとぶ感じ、お気に入りだから俺もちゃんと押さえとこう。 

んでも水樹奈々さんの「Justice to Believe」は手に入れた、こちらもかなりかっこいい曲で気持ち盛り上がるわー。ゲームの曲だけど俺にはもうなのはソングとしか思えなかったり。 基本的に俺は音無いと絵描けない人なんでこういういい感じの曲が出るとありがたい。おかげでシャマルさんも熱血気味。

いい感じといえばリンク張らせて頂いてる小作人列伝!!さんが、昨日のスレで4コマ「なのるんです」の第100回をアップされた。100回ですよ!すご。サイトの方にアップされるのはもうちょっと先かもしれませんが; 氏にはイベント等でもお世話になってるし、絵・漫画描きとしても尊敬している方なのでこれからも是非和ませ続けて頂きたいです。俺もがんばらねばー。 でもちょっと修羅場っててしばらくスレ参加できそうにない罠、このままではおわらんぞー(何故赤毛)

あとweb拍手の方、色々コメントいただきありがとうございます。なかなか個別にレスが出来なくて申し訳ありませんが励みになってます!

|

« V作戦 | トップページ | リフレクト星人ってトトゥガに似てたよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V作戦 | トップページ | リフレクト星人ってトトゥガに似てたよね »