« リフレクト星人ってトトゥガに似てたよね | トップページ | 破壊団長 »

2006年11月26日 (日)

20000ヒット! そして久々にカブト話でも

061126 本日カウンターが20000ヒットしました!いつも見ていただいてる皆様のおかげです、ありがとうございます!…でもすみません、ちょっと今色々たてこんでまして気の利いたイラストとか描いてる余裕がありませんでした;落ち着いたら近々何かしようとは思っていますのでご容赦ください…。 でも本当、こんなに早く二万いくとは思ってませんでしたのでとても嬉しいです。どうかこれからも当ブログと若林をよろしくお願いしますー。

 

そして今朝の特撮、ゲキリュウケンと剣二の友情がよかったリュウケンドー、小林靖子さんのナイス総集編なボウケンときてカブト。

今日のカブトはギャグパートもシリアスシーンも良くてほっとした。正直俺の感じではここ数話はちょっと今までとのつじつまが合わなかったり雰囲気おかしかったりで、「色々事情があって路線変更してるのかなー、やっぱ例年通り終盤は…;」って気がしてた。でも今回かなりカタルシスがあったし、こういう感じでラスト気持ちよくしめてくれればOKかと思えた。

あー今日は天道が天道らしかったのも大きいね、ここんとこ取り乱したりしてたから。冒頭で新ワームにぶっ飛ばされたけどそれについて『そういえばお前には借りがあったな』と余裕、そして再戦はきっちり勝利。欲をいえば逆転がちょっとわかりにくかったけど、でも天道らしさが戻ったようでよかった。やっぱコイツはこうでなきゃね。次回から本格参戦のダークカブトがまた大分雰囲気違うキャラっぽいのでそれとの対比が楽しみ。

そしてすっかりギャグ担当になってしまったホッパー兄弟…;いや面白いからいいんだけどね。

|

« リフレクト星人ってトトゥガに似てたよね | トップページ | 破壊団長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレクト星人ってトトゥガに似てたよね | トップページ | 破壊団長 »