« とりっくおあとりーと! | トップページ | スタンドポップなんて飾る場所ないってば »

2006年11月 1日 (水)

カリムさん

061101 昨日言ったメガマガでのなのは新キャラ、とりあえず描いてみる。この番組の(というか都築氏の)キャラにしてはめずらしく髪ハネてないね、昨日いきなり悪党呼ばわりしてしまったけど結構いいじゃないか。

ところで気がつけばもう11月になっちゃったのね、早い!早いよ!原稿早めにあげようと思ってるけどやっぱきついかなー。

全然関係無いけど今日ホビー誌見たらビーストウォーズ再放送するっぽいね、もう十年も前orzの番組だから初期のCGは今見ると結構ヘボイけど好きなんで楽しみ。本当はDVD欲しいんだけどねえ。それにのって玩具も出すようなこと匂わせてたからついに海外で出てたアニメカラーの初期ビーストを販売するのかっ!?俺がノドから手が出るほど欲しいクラシックシリーズのことも検討中らしいし、来年のTFはがんばってほしいなあ。

|

« とりっくおあとりーと! | トップページ | スタンドポップなんて飾る場所ないってば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりっくおあとりーと! | トップページ | スタンドポップなんて飾る場所ないってば »