« ヘアバン道 | トップページ | タブレットがすり減る »

2006年11月19日 (日)

助けてくれロディマ…むぎゅ

061119 うわコンボイ司令毒キノコにつぶされてるの似合うなー。真ん中にいるタイタニウムのスカージは俺のじゃないんだけど、いい感じなんで欲しいな。

左にTFじゃないのもいるけど、コイツは食玩のズバーン。サイズが手ごろなんで他の物と色々組み合わせて遊べるのがいい。音声はないけど関節はDX版より可動するんでびっくり、あなどれねえなあ。

てかこの画像は今の俺の状況っぽいわけで(おい)色んなプレッシャーと疲れにムギュって感じ。まあんなこと言ってる間にちゃっちゃと手動かして今できることから片付けなきゃあかんのだけどね。合言葉は右手にペンを心にはシャマルさんを。わけわからんぞ俺。

|

« ヘアバン道 | トップページ | タブレットがすり減る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアバン道 | トップページ | タブレットがすり減る »