« ここんとこの夜の冷え込み具合は異常 | トップページ | リュウジンオー ライジン! »

2006年11月 8日 (水)

地球ローラー作戦

061108 集めようボウケンジャーDXロボシリーズ!つーことで画像のは最強19台合体モード。それなんて究極大獣神?いやズバーンやダイボイジャーは俺のじゃないんだけど;サイレンビルダーやズバーンは乗っけてるだけだけどちゃんと電動走行するよ、ちょっとした段差で崩壊するけどね!

そんなわけでいきなり玩具話をしてしまった、つまり今日も特に何もなくお仕事のみの日でしたということで。

そいや最近装着変身で仮面ライダーブラックが出たんだけど、なんというか微妙なデキ;職場で触らせてもらったんだけどちょっと首長すぎるだろー、関節の適当な塗装や可動も今までの装着変身を考えるとあんまりでは。俺は世代的にブラック直撃なんでちょっと残念、次に出るシャドームーンも同じ型だろうから期待はできないか…シャドームーンは俺的ライダーランキングではかなり上位なんだが。

|

« ここんとこの夜の冷え込み具合は異常 | トップページ | リュウジンオー ライジン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここんとこの夜の冷え込み具合は異常 | トップページ | リュウジンオー ライジン! »