« 20000ヒット! そして久々にカブト話でも | トップページ | 腕も痛えー »

2006年11月27日 (月)

破壊団長

061127 画像はキスぷれの新作ガルバトロン×ハルヒ(嘘だっ!)暴君×暴君か、こいつはちょっとしたボウケンだな。

最近DVDが出たからって仕事中に「ゴーグルV」流されたけど、なんかとてつもなくヌルいぞこれ;昔好きだった気はするんだがなあ。ここんとこ睡眠時間削ってる身としてはキツイ、寝ちゃうって。でもゴーグルロボの合体シーンはかっこいいと思うけど、つり糸は見なかったことにするとして。

そして外出した瞬間降りだす雨、おとなしく仕事&原稿やってろということか。くそう何も考えずゲームとかやりたい、今後の予定から見るにそんな時間はもうこない気がするけど。

|

« 20000ヒット! そして久々にカブト話でも | トップページ | 腕も痛えー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20000ヒット! そして久々にカブト話でも | トップページ | 腕も痛えー »