« ときをっこーえーろ | トップページ | チェーンジゲッター1! »

2006年11月16日 (木)

いろいろ思う

061116 リンク集サイトTINAMIコミケ情報ページに登録してみました、画像も載せられるのがありがたいです。みんなの大好きなシャマルさんですよー(おい)

しかしそれには関係なくリインⅡを描く。冬の本には出てこないけど最近メガマガの漫画で可愛さ急上昇、3期での活躍が楽しみ。

 

 

話は変わりますが、昨日漫画家の石川賢先生が亡くなられました。ゲッターロボをはじめ非常に個性的で魅力ある漫画を多く描かれた方で、個人的にも好きな作家さんだったので残念です。まだまだ描かれる世界は沢山あるはずだったのに…ご冥福をお祈りします。

しかし今年は役者さん・声優さんや歌手さん等亡くなられる方が多い…。

|

« ときをっこーえーろ | トップページ | チェーンジゲッター1! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときをっこーえーろ | トップページ | チェーンジゲッター1! »