« スタンドポップなんて飾る場所ないってば | トップページ | 冬コミ受かったー! »

2006年11月 3日 (金)

参加された方々おつかれさまです

061103 行ってきましたなのはオンリーイベント。お客さんの数が会場のキャパを超えてたので入れ替え入場だったけど、なんとか入れたしそれなりに本も買えて知り合いにも会えたのでよい感じでした。

残念ながら都合によりアフターイベントには参加できなかったんだけど;でも楽しんだ&やる気チャージが出来たよ、明日からまた描くべやー。

本当はもっと色々今日の内容日記に書くべきなんだけど、疲れているのでこのぐらいで…;

でも次はやっぱサークルとして参加したいなー、来年の5月あたりにまた色々あるみたいだから応募しよう。その前に明日あたり冬コミの当落発表じゃないか!ガクガクブルブル;

|

« スタンドポップなんて飾る場所ないってば | トップページ | 冬コミ受かったー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンドポップなんて飾る場所ないってば | トップページ | 冬コミ受かったー! »