« また少し暖かくなったかな | トップページ | だらーっとしたいー »

2006年11月11日 (土)

うきっうきっ

061111 さて今日はあれの発売日でした、カブトのハイパーゼクターとダークカブトゼクター。とりあえず今回は仕事中なこともあって保留だけど。PS3?予約もしてないし買えるわけありませんよ、とりあえず欲しいソフトも金もないし。

そんなことより明日の夜の「ギャラクシーエンジェる~ん」に旧エンジェル隊が出るみたいね!2年ぶりだよフォルテさぁぁぁん!いや何を隠そう以前のGAアニメシリーズの時俺はフォルテさんにお熱だったのだ。好きすぎてアンソロとかも描いてた、今見ると絵ヘタすぎて目もあてられないが;とりあえず再会が楽しみ、前のシリーズみたく無茶苦茶してくれんかね。これでノーマッドがいればなあ。

|

« また少し暖かくなったかな | トップページ | だらーっとしたいー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また少し暖かくなったかな | トップページ | だらーっとしたいー »