« 時間の流れが早すぎるうう | トップページ | どりーむはーと »

2006年11月30日 (木)

リリカルすばるでいいんじゃね?

061130 なのは漫画のために最近毎月押さえてしまっているメガマガ、今日出たやつ見たけどなんてーか新キャラすごい増えまくりやね。 いやそれ自体はいいんだけど…こちらの知らない空白期間が長いので、はやて達が知らないキャラと親しげにしてるのが置いてけぼり感というかちょっと寂しく感じてしまう俺はいけない奴なんだろうか。 んでも写真見て「かわいー」とか言ってるシャマルさんには君の方が可愛いよと言いたい。

とりあえず新ヒロインっぽい子描いてみる。しかしまだキャラが全然わからんので名前でも書かなきゃ誰だかわからんな; てか更に4年って…なのは19か、そいつはちょっとした(略)

 

それよりもあれよ、今日発売のカブトゲーム。思ってたよりずっと面白くてびっくり!いや買ったのは同僚なんだけど;仕事の合間にさんざん遊んでしまった。中田譲治さんのコーカサスかっこいいなー、そしてダークライダーキックに惚れた。原稿入稿するとき俺も買ってこよう。…入稿、そうだまだ終わってないんだカブトやってないでさっさとやらなk

|

« 時間の流れが早すぎるうう | トップページ | どりーむはーと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間の流れが早すぎるうう | トップページ | どりーむはーと »