« カリムさん | トップページ | 参加された方々おつかれさまです »

2006年11月 2日 (木)

スタンドポップなんて飾る場所ないってば

061102 なのはのビジュアルコレクションを手に入れたー。都築さんのカードも手に入って一安心、リイン2かわいい。

久々に最初のころのイラスト見てるとまだ普通に魔法少女っぽいのが多くてちょっと和んだ、A’sのDVD絵なんて完璧バトル系だからなー。いや俺としてはいいんだけど。

しかしメガマガ系のイラストはあれだ、性的なのが多くて大変結構…いやけしからん!;シャマルさんはそういう方向のが全然無いし!(そっちか) あ、はやてとのいやーんシャマいっちんぐ(ネタ古っ!)があったか、でもあれちょっとデッサンが…いや俺も人のこと全然言えんけど;  そいやキャラ紹介で他のヴォルケンズは戦闘中のかっこいいシーンが一番大きい画像で使われてたのにシャマルははやてとの入浴シーンだった、そんぐらいしか見せ場が無いのかっ!…そだね。

話変わって、明日なのはオンリー即売会のリリカルステージってのあるんだけど、せっかくなんで一般客として行くつもり。結構土壇場まで予定空くかどうか微妙だったんだけど、なんとか行けそうなんで。どうせならサークル参加してみたかったんだけどねー、予定解らんし新刊も無理っぽかったんで今回は一般参加。でもなんだか入場が抽選だとか不穏な情報を聞いたんだが、行ったのに入れませんでしたは勘弁してほしい;

|

« カリムさん | トップページ | 参加された方々おつかれさまです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリムさん | トップページ | 参加された方々おつかれさまです »