« 癒しの風をプリーズ | トップページ | いろいろ思う »

2006年11月15日 (水)

ときをっこーえーろ

061115 ここんとこDVD見たりして気持ちが盛り上がったのでブラックをラクガいてみる。俺はどっちかっていうとメカっぽいものにロマンを感じる方だけど、ライダーはバイオ系の方がやっぱり「らしい」気がする。ブラックは変身途中のバッタ怪人状態や関節のスキマから筋肉が見えてるとことかがいい感じ。まあ悪役でメカっぽいシャドームーンの方が好きではあるけど、じゃあそっち描け俺;

そいや今日ちょっと散歩したら装着変身のブラックRXが出てた、そうかシャドームーンよりこっちが先だったか。しかし保留、どうせならロボライダーとバイオライダーに着せ替えできればいいのに、装着変身シリーズである意味ないじゃん;

あと超合金魂のガンバスターもあった、さすがにでかい!そして高い!ガンバスター自体は嫌いじゃないんだけど現状じゃ手ぇ出せませんがな。ここんとこ虫の剣やらダイボイジャーやら、年末にむけてサイズ・お値段ともビッグな商品のラッシュが続いて玩具屋さんも大変だなーとか思った。

|

« 癒しの風をプリーズ | トップページ | いろいろ思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの風をプリーズ | トップページ | いろいろ思う »