« TF話を始めると長いな俺; | トップページ | 地球ローラー作戦 »

2006年11月 7日 (火)

ここんとこの夜の冷え込み具合は異常

061107 吹きすーさぶかーぜーがー、よくにーあーあーうー♪そんなわけで今日は外出たらすさまじい風。幸い事故とかにはあいませんでしたが色々大変でした。

そして相変わらずお仕事と原稿描きだけで終わる日々、ぱーっとカラオケでも行ってストレス発散とかしたいよ。というかちょっと職場全体が調子悪い;風邪とかひろがらなきゃいいんだけど。今風邪なんかひいたらせっかく受かった冬コミの新刊が観鈴ちんぴんちっ。

冬コミといえば家の方に当選通知が無事届いたようで、まちがいなく当選したようです。いやネットでの確認だけじゃちょっとだけ不安なとこもあったので;よしやるぞ。

|

« TF話を始めると長いな俺; | トップページ | 地球ローラー作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TF話を始めると長いな俺; | トップページ | 地球ローラー作戦 »