« これじゃお姉さんというよりお母さんか…? | トップページ | 48時間メンテってなんやねん »

2006年10月16日 (月)

音でかいなコレ…;

061016 いったんお仕事ひと段落、今回かなりブーストかけたんでちょっと疲れた…。

そして短いながらも自分の原稿に専念できる期間がっ!ここでしっかり進めとかないと冬の新刊やばそうなんでハチマキ締めるぞー!

やばいと言えば職場の近所のコンビニ、ちょっと前に店員がヤヴァいと書いた気がするけど、気が向いたので久々行ってみたら見たこともない店員ばっかり!名札にスタッフとか書いてあるよ!?そして非常に手際いい!こいつはあれか、さすがに文句きてデキのいいスタッフが派遣されてきたか。前のヤヴァ店員ズはどこいったんでしょ、仕事一から叩き込まれる施設とかに送られたかね。地獄を見て帰ってくるかな、別に帰ってこなくていいんだけど。

そして地獄と言えばホッパー、ようやっと手に入れた『RiderPunch!』  遊んでないでさっさと原稿やれ俺。

|

« これじゃお姉さんというよりお母さんか…? | トップページ | 48時間メンテってなんやねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これじゃお姉さんというよりお母さんか…? | トップページ | 48時間メンテってなんやねん »