« 手がちょい痛い | トップページ | ターゲット:2006 »

2006年10月23日 (月)

やっぱ思ってたより進まないなあ

061023_1 机に向かってるとシャマルさんが飲み物とか持ってきてくれる、そんな幻想を抱きながら作業作業。

原稿は描いてると「もうちょっとこうした方がええんちゃう?」と思いちょこちょこ変わっていくものだけど、今日は延々悩んでしまった。まあなんとなく突破の糸口はみつかったっぽいんでがんばりましょ。

と思ったらお仕事が始まるんだった、仕事中に自分の原稿やるのは今までの経験からかなりキツイ、てか無理なのが解ってるんで…まあ気持ち切り替えていくしかないね!問題は11月どのぐらい自分の時間が取れるかだよなあ…そう思って冬の原稿早めにやってるつもりだけど結果的にギリギリになりそうな悪寒。余裕があったらうたわれ本なんかも作りたいナーとか思ってる場合じゃないね。…作りたいなあ;

|

« 手がちょい痛い | トップページ | ターゲット:2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手がちょい痛い | トップページ | ターゲット:2006 »