« ハラワタをぶちまけた | トップページ | 10000hit絵完成~ »

2006年10月 6日 (金)

机の近くにベッドがあるのはよくないね

061006 台風の影響で雨と風がすさまじい日だった…、日記書いてる今もかなり吹き荒れているんだけど。でも幸いこちらには直撃しないようで、明日は台風一過のいい天気だといいな。

とりあえず今は原稿とかをカリカリやってます、やれるうちに、そんなわけで日記に書くことがあんまないのが困りドコ;毎日眠いよ。明日あたり晴れたらちょっと出かけようかね。

ところでもう結構前になっちゃったけどブログ一万ヒット記念絵、なんとか明日にはあげられそうです。シャマルさんオラに元気をくれー。

あと友人からいただいたイラストがたまってきたのでサイドバーにいただきものコーナーを作りました、俺によし。イラストくれたみんなありがとう!これからもよろしくプリーズ!(おい)

|

« ハラワタをぶちまけた | トップページ | 10000hit絵完成~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハラワタをぶちまけた | トップページ | 10000hit絵完成~ »