« 48時間メンテってなんやねん | トップページ | シャークナッパー »

2006年10月19日 (木)

日が空くと更新怠けそうで怖い

061019 昨日のブログのメンテ、早く終わったとか聞いたけど夜にまた問題が発生したとかで再度メンテ、結局更新できなかったよ。しっかりしてくれココログ。

んで昨日の話だけど友人に会った、久々なんで色々話せてよかった…って何話したかよく覚えてない程度のたわいもないことだけどね。比較的一般人なんで俺の部屋に飾ってる(放置とも言う)プライマスやアルティメットダイボウケンに戦慄していたようだ、ホッパーゼクター付けさせンぞ。とりあえずカブトを布教させようと企んでみる、ちゃんと見ろよー。

あと昨夜のアニメのスパロボ、アイビス出たねアイビス!まあファンサービス程度の出番だったけどアイビスラブの俺にはご褒美です。でもこの話のペースじゃアルテリオン(OGだからアステリオンか)に乗って大活躍は期待できないかねえ。テンザンとかさっさと倒してくれ。

|

« 48時間メンテってなんやねん | トップページ | シャークナッパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 48時間メンテってなんやねん | トップページ | シャークナッパー »